blog index

隙間のモーツァルト

こちらは西野あきらが運営するモーツァルトファンサイトです。
<< モーツァルトツアーその9 | main | おめでとうございます。 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
あけました、おめでとうございました
…なんか気づいたら2日になっているんですけど。
師走はまさに一瞬で過ぎ去りました。一度たりともブログ更新していなくて今驚いたところです。え、うそ…!?すみません、死んでいません。ちょっと休みが少なかったので体力回復につとめるばかりでした。1月も更新できないかも…2月もちょっと危険かも…という不安がありますが、毎日1行ずつでも書いてどうにか1度くらいは更新したいです。ていうか旅行記が1年かけても終わってないってどういうことだよ!が〜ん。

ところで皆様はどのような年越しをなさったでしょう?私は毎年恒例で、母と紅白見てまったりし、0時を越えたところで新年の挨拶をして寝ました。
モーツァルトイヤーの最後だったせいか、NHKで年越しジュピターやってたのは録画しておきました。どなたかリアルタイムで見た方いらっしゃるのでしょうか。ちょっと羨ましい。私、録画が途中でちょっと切れちゃって(ホルン協奏曲1楽章の最後の方で!)死ぬほど慌てました。好きなのに〜!
まだ見ていないのですが、ちょっとずつ見て癒されようと思います。
それでは、よろしければ今年もよろしくお願いします。
| 西野あきら | - | 00:44 | comments(0) | - |
| スポンサードリンク | - | 00:44 | - | - |
コメント
コメントする


      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

bolg index このページの先頭へ