blog index

隙間のモーツァルト

こちらは西野あきらが運営するモーツァルトファンサイトです。
<< 雨の日にパガニーニはいかん。 | main | 寒い… >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
のんびりしすぎだろ!!
なんか…気づいたらもう年の瀬なんですけど…!!
おおお恐ろしい!前回梅雨じゃないですか!!正直ドン引きです。

とはいうものの、今年はなんだかいろいろ忙しかったので、半年が一瞬で過ぎ去った気分です。でも、大きな楽しみとかもなかったので微妙な一年でした。ってもう今年のまとめに入ろうとしているよやばい。

もう去年のことになってしまっているモーツァルト旅行記、今年中には絶対終わらないので(あとウィーンの二日間を残すのみですけど)終わらせるとかはいいませんが、できれば一回くらいは更新したいです。

とりあえず、生きてます。
| 西野あきら | - | 21:38 | comments(0) | - |
| スポンサードリンク | - | 21:38 | - | - |
コメント
コメントする


     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

bolg index このページの先頭へ