blog index

隙間のモーツァルト

こちらは西野あきらが運営するモーツァルトファンサイトです。
<< 寒い… | main |


| スポンサードリンク | - | | - | - |
おめでとーございます
お誕生日おめでとう!!

…気づいたら最後の記事が一年前でしたとかそんな馬鹿な。
あわてて記事書こうとしたらログインできずに焦ったとかそんな馬鹿な。

…生きてます、生きてます〜。あと、本当に今年こそはウィーンでの最後の二日間を書いてしまいたい。旅行記書き終わるまでが旅行ですってあんた何年旅行に行ったまま?

この円高を利用して再びヨーロッパに行きたいですが、不況なので私の懐も寒いのでした。ご〜ん。
せめて演奏会に行きたい…田舎に住んでいるとなかなか近くにこないので、ちょっと遠くに足を延ばそうかなぁ。

最近、紛失したと思っていたアイネクライネのCDが見つかったので、うはうは聴きました。一緒に入っているディベルティメントは今のところの一番のお気に入りなのですが、一番最初に聴いたCDだからじゃないかという疑念がぬぐえません。でも好き!アイネ(略)も結構好きです。
ベルリン弦楽合奏団演奏で、録音は1974年。さすがの私も生まれてません。
あ〜ん、でもやっぱり生で聴きたいなぁ。

何はともあれ、モーツァルト生誕253周年はちゃんと旅行記終わらせたいと思います。前々から言っているので自分で言ってて説得力がなさすぎますが。
…覚えているか甚だ不安です…
| 西野あきら | - | 21:55 | comments(0) | - |
| スポンサードリンク | - | 21:55 | - | - |
コメント
コメントする


      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

bolg index このページの先頭へ